ストアカ講座

すべてオンラインでご受講いただけます。

ご受講にはZOOMをご利用ください。

伝説のチャット占い師 ミユキクレイン先生が、
チャット占いで人気になるための成功哲学をお教えいたします。
チャット占い黎明期から活躍し、実際に人気No.1であり続けた実績のある講師から直接学べる貴重なチャンスをご提供いたします。

小手先の鑑定テクニックだけでは
恒常的な人気占い師になることはできません。
大手占いアプリで圧倒的人気No.1を独占し続けたミユキクレイン先生がお客様に信頼される占い師になるための究極のマインドセット
『超共感力』を伝授いたします。

選ばれ続ける占い師になるための必須スキル、
それは『恋愛アドバイス』です。
型にはまったような恋愛アドバイスでは、お客様の心を掴むことはできません。一生もののお客様を何人も抱えているミユキクレイン先生が、その秘密の技法をお教えいたします。

チャット占いよりもたくさんの情報とスピードを求められる電話占い。チャレンジしてみたいけど尻込みしてしまっているチャット占い師たちも多いことでしょう。そんな不安を解消し、電話占いにトライするための勇気を与えてくれるのが本講座です。

毎度ご好評いただいている望月沙羅先生主催の受講生参加型の講座です。毎回テーマを決めて行うグループワークでは、参加者様それぞれの視点から読み解き方を知ることができ、驚きと発見の連続と評されています。沙羅先生の親切できめ細かな指導にリピーター様続出中です。